[PR] インプラント 東京 PTA×TKO@萌玩狂多感症

PTA×TKO@萌玩狂多感症

心の内に潜む“萌え”をあぶり出しホジクリ出して共に桃源郷の双眼鏡へ…(*´д`* )ハァハァ



一年ごとにコンニチハ

思い出した頃にテスト投稿をしてみる“テスト”

ホントはココもバシバシ更新していきたいトコロなんですが、なかなか手が回りません。

というか首も回りません・・・(´Д`|||)

ということで萌え系サイトを巡回してきまつ・・・



リニューアラン

装いも新たに放置します!(・_;☆\バキ!

電光剣唐竹割り!

コレは激しく欲しいなり・・・(;゜Д゜)

GDS-3563.jpg

超合金魂 GX-30 バトルフィーバーロボ

自分のお金で買ったハジメテの超合金だったような・・・(*´д`)


W-ZERO3パワーナビゲーター著者リレーコラム

W-ZERO3パワーナビゲーター発売記念特別企画・著者リレーコラムが始まりました。

【第1回伊藤浩一編】
http://d.hatena.ne.jp/itokoichi/20060318#p2
【第2回 avi編】
http://blogs.shintak.info/archive/2006/03/18/14735.aspx
【第3回 井上真花編】
http://d.hatena.ne.jp/mica/20060318/p3
【第4回 kzou編】
近日公開


PowerShot S2 ISが特価!

先日の怒涛のデジカメ新機種発表ラッシュで旧機種がどんどん値下がりしているようですね。

で、前々から物欲候補であった『Canon PowerShot S2 IS』も安くなっているようです。

 B0009QZWZS.01.LZZZZZZZ.jpg

36,860円の後日ギフト券還元10%(3,500円分)で実質33,360円!!

コレは安いかも・・・!!(;゜Д゜)

でもS3 ISはブラックになってカッコよかったし・・・

とにかく少しでも安く高性能高倍率ズーム機を狙っていたかたには超オススメの機種でしょう!

購入先リンク↓ (Amazon)
Canon PowerShot S2 IS


プロフィール

Author:butuyokumania
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
MOVIE

butuyoku-Radio

